がんばりの壺は必ずあなたの中にあるのです

ようこそ

しあわせなおかあさん塾

塾長の青山節美です

いつもありがとうございます

8秒ハグしていますか?

できないときがあっていいし、たまにでもいい。

ちょっと心が疲れたら・・・・

学校に行きたくない

保育園に行きたくない

子供たちとお母さんが
がんばりの歌をうたったり
がんばりのツボの話をしたり
8秒ハグをしてみたり

それでも元気が出ない時ってあるよねー!

寝る前や起きた時

さらには

保育園に向かう道中で

面白がる子育てスイッチをパチンと押す方法を見つけた💕

行きたくない子が、元気が出て
ルンルンで保育園に行ってみたり。

グラグラした前歯を明日には抜きます!と目標設定した子どもは、
朝起きたとともにポロリと歯が抜けて
やったーー!と目標達成を喜んで💕

朝からみんなで ワクワク盛り上がって
前向きな心で一日中ハッピーに!

すっごい効果があちこちで見られています。

 

子供が保育園行きたくない!

そんな朝は、これ!

8秒ハグもだけれど・・

また、みんなで一緒にやってみようね〜。

とりあえず、土曜日おかあさん塾生でもう一度試してみます💕

 

 

目次

💛本当に 子どもと幸せになりたい人へ💛

💛新しいおかあさん塾 来年2月頃 スタート!! 💛

お母さんの笑顔は未来を変える
一生続く自己肯定感の育み方をコンセプトに

家族と本当にしあわせになるおかあさん塾

“しあわせなおかあさん塾”*を絶賛準備中です。

子どもに携わる方・子育て中のお母さんにオススメします。
お楽しみに~!

💛おかあさん塾プライマリーワークショップ💛

https://peraichi.com/landing_pages/view/lje35

3カ月全9回のZOOMによる参加型のワークショップ

■メルマガの登録はこちら

1週間で親子関係が劇的に変わるステップメール

公式ホームページ

おかあさん塾長の私は、じつは学習塾の先生でした。
子どもの学ぶ力を獲得するためには・・・やっぱりお母さんの存在って大きい!! しあわせな親子になるヒントを紹介しています。子どもが100人いれば100通りの子育てはあるものです。

お母さん支援や子育て支援の仕事をしたい方や
現在している方向けのその方法のメルマガをスタートします
子育てを面白くするお手伝いをしながら 講師として活躍したいと思うあなたへ

YouTubeはじめました

Twitter始めました

@UZY1ZIjEF6gDYAe

おかあさん塾の控室 LINE@
おかあさん塾に入る前に少しだけ いろいろ聞きたいし 少し知りたい。どんなことをするのか、そんな学びがあるのか知りたい方はこちら!!

でも、わたしに一番ダイレクトに届くのはこれ!!!
必ず返信しています。質問・問い合わせはこれが一番確実です。
なんでも聞いてくださいね。 答えるかもしれません( ´艸`)おかあさん塾の詳細はこちら

おかあさん塾の講座内容を簡単にお伝えしています。

 

未来へつながる おかあさん塾

読むだけでわが子がますますかわいくなる
メールマガジン

子どもとのコミュニケーションの方法
家庭学習のコツ 読者さんからの声など
お届けする無料メールマガジンです。

目次
閉じる