幸せに気がついて 受け取れるヒトなろうよ

ようこそ

しあわせなおかあさん塾

塾長の青山節美です

いつもありがとうございます

8秒ハグしていますか?

できないときがあっていいし、たまにでもいい。

ちょっと心が疲れたら・・・・

あなたのために 8秒ハグしてみてください

 

目次

自分をただただ生きれるように

心を見つめ直して

どうありたいのかに気がつくための塾が

おかあさん塾なんです。

早い段階でわたしに気がついてしまえば

自分のことを責めない

自分さえ我慢すれば すむ とかなんか

不幸なことを考えないおかあさんが

幸せに気がつけて

受け取れるヒトになれるよ

もうすでに幸せだったのに

どこかに幸せがあるって信じきって探し回って迷子になってるよね

自分らしさを探して自分らしさをなくしてるって気が付いてた?

変わったふりして

気が付いたふりして

できてるふりして

で、いつもいつも

私頑張ります

私やってます

やってなかったのは私だったなぁんて

いつもいつも自己啓発頑張ってますアピールして

同じこと言ってる

もうすでにできてるのにね

そんなことにも気が付いて欲しいな~~~

そうしたら、

早く幸せについて

受け止めて生きていけるんだよなぁ

そうしたらさ

幸せ家庭がたくさん増えて

幸せな子どもがたくさんふえる

■メルマガの登録はこちら

1週間で親子関係が劇的に変わるステップメール

公式ホームページ  おかあさん塾長の私は、じつは学習塾の先生でした。子どもの学ぶ力を獲得するためには・・・やっぱりお母さんの存在って大きい!! しあわせな親子になるヒントを紹介しています。子どもが100人いれば100通りの子育てはあるものです。

おかあさん塾のインストラクター(仮称)を養成しています。お母さん支援や子育て支援の仕事をしたい方や現在している方向けのその方法のメルマガをスタートします子育てを面白くするお手伝いをしながら 講師として活躍したいと思うあなたへおかあさん塾の控室 LINE@  おかあさん塾に入る前に少しだけ いろいろ聞きたいし 少し知りたい。どんなことをするのか、そんな学びがあるのか知りたい方はこちら!!でも、わたしに一番ダイレクトに届くのはこれ!!!必ず返信しています。質問・問い合わせはこれが一番確実です。なんでも聞いてくださいね。 答えるかもしれません( ´艸`)おかあさん塾の詳細はこちら

おかあさん塾の講座内容を簡単にお伝えしています。

YouTubeはじめました

 

✧************

発行者

無限の可能性を秘めた

子どもの「学び取る力」と、

お母さんの個育て力を伸ばし切る!

未来につながる、おかあさん塾

塾長  青山 節美

 

未来へつながる おかあさん塾

読むだけでわが子がますますかわいくなる
メールマガジン

子どもとのコミュニケーションの方法
家庭学習のコツ 読者さんからの声など
お届けする無料メールマガジンです。

目次
閉じる