いいことがあったら悪いことがあると思ってるから いいことはないのです

無限の可能性を秘めた子どもの「学び取る力」と、お母さんの個育て力を伸ばし切る!
未来につながる
しわせなおかあさん塾

塾長の青山 節美です。

 

いいことがあったら悪いことがある

いいことがあったら

悪いことがあると思っているから
いいことを怖がる

これ多いですよね〜〜〜〜〜

所詮人は
自分が思った通りの未来を手に入れようとしているだけなので

みんなね
自分不幸希望が多すぎますね

いことがあっても

どんどん自分にはいいことしか起きない

自分はどんどん豊かになる
自分はどんどん幸せになって
どんどん思い通りの自分になるって 思って

 

解き放てば

 

 

うまくいくのです

私は・・・そう思います

いや私というより

そうなんですよ

事実

 

願ったら その通りになる

安心してください

それも子供も一緒です

 

 

この子は宿題をしないんじゃないかなって
思ってるからしないし

ゲームばっかりして!!!って
本当はそうじゃなくても

ゲームばっかりしてるように見えてしまう

私はやりたいことが一っぱいあっって
でも、子育てが忙しくて
仕事が忙しくて
お金がなくて
旦那さんが

っていいながら

できない

いやそれを選べない自分のせいなのに

だれかのせいにしているのです

 

 

おかあさん塾生は、それを一歩超えて
塾へ一歩踏み出したのです

でね、それを
それで
それが

 

あなた自身を変える第一歩になったんですよね

 

 

やった!!!ここまできた

ということはもう
〇〇さんの現状はすっかい変わってしまって

あと少しで
見える世界が変わります

わ〜〜〜〜〜いやった!!!!

ふふふふふ

ここにまた 誕生しようとしていますね

世界を変えた人がね🎶

 

人それぞれですが

諦めなければ
自分の心を 疑わなければ

必ず変化します

だって、変化するようなプログラムにしてますもん🎶

 

そうそうそうそう♪

 

 

6ヶ月のプログラム
その後の 4ヶ月のプログラムに入ってすぐに
きましたね🎶

 

6ヶ月もすると多くの人の中には 変容が生まれます

私の講座が
3ヶ月とか1ヶ月といった
単発で高額にしていないのはそういう意味があります

 

6ヶ月

6ヶ月の時間がやっぱり必要なのです

 

習慣化していくことがとても大切!!!

 

 

 

未来へつながる おかあさん塾

読むだけでわが子がますますかわいくなる
メールマガジン

子どもとのコミュニケーションの方法
家庭学習のコツ 読者さんからの声など
お届けする無料メールマガジンです。

目次
閉じる