未来のあなたが 今のあなたを迎えに来る 

無限の可能性を秘めた子どもの「学び取る力」と、お母さんの個育て力を伸ばし切る!
未来につながる
しわせなおかあさん塾

塾長の青山 節美です。

おかあさん塾 13期お申し込みの皆様に 緊急連絡です!!

お申し込みありがとうござました。

当初予定していました、日程を若干変更させていただきます!

というのも・・・
個人的な話なのですが

 

受験生を抱えているもので・・・

その様々な日程が 当初予定していたものと重なってしまいまして
少々変更をさせていた抱きたいのです。

 

まず、9月からスタート!!は変わりません。
当初は、第4水曜日を予定していましたが

お申し込みいただいた 多くの皆様が水曜日の都合が悪いということになりました。

このように提案します。

 

lessonを 平日lessonと土曜日lessonを隔月ごとに開催します。
欠席の場合は録画したものを見ることができます。
これは、メンバー全員がその講座開催付きのよく月の月末日まで見ることができます。

最終土曜日の夜に シェア会を開催します。
シェア会こそが学びになるとこれまでの塾生を見ていると感じます。

シェア会に関しては、自由出席です。

1回目 lesson  9月24日(木)9:30~12:30 シェア会 26日 20:00~21:30
2回目 lesson 10月24日(土)9:30~12:30 シェア会 31日 20:00~21:30
3回目 lesson 11月19日(木)9:30~12:30 シェア会 28日 20:00~21:30
4回目 lesson 12月17日(木)9:30~12:30 シェア会 19日 20:00~21:30
5回目 lesson 1月24日(土)9:30~12:30 シェア会 30日 20:00~21:30
6回目 lesson 2月24日(木)9:30~12:30 シェア会 27日日 20:00~21:30

 

 

以上ベーシックはこのようになってます。
つづきアドバンスは、今後調整しながら開催しますね。

primaryに関しても決定しています。

こちらは、一般募集も致します。

前回リニューアルをいたしまして♬

https://peraichi.com/landing_pages/view/primarymother

こちらのサイトもご覧くださいね♪

忙しくなりました!!!

 

おかあさん塾1day講座ってどんなものかなって思われる方は、
今現在はこちらから感想をご覧になっていただけます。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/16503

さて!!緊急連絡でした。

おもうしこみいただ皆さんは順次
Facebookの秘密の交流グループに招待しています。

 

ほかのものを使うかもしれませんけれども!!

「新しいおかあさん塾」と「13期おかあさん塾」
です。

お申し込みされた方で、まだ招待されてない方は、お知らせください。
また、お申し込みの名前とメルマガの名前とFacebookの名前が違っている方は
こちらから招待ができませんのでご連絡ください。

新しいおかあさん塾の交流グループは
これまでの塾生みんなが参加しているグループで

今後、世の中を変える?! 活躍をしてくださる方々です( ´艸`)

プレッシャー♪

そして13期の方は、一緒に学びをスタートする 仲間との交流の場になっています。

13期のみなさんで、ご希望の方は primaryの受講を希望されましたら
わたしからお売れ前途をさせていただきます。

 

 

 

 

現在、月額1100円で参加できる
HUGKUMILABO のon-line living

livingとしてるのは・・・・

サロンというほどのものではなく
サロンってたしかフランス貴族が~~~なんちゃらかんちゃらでしょ???

貴族って感じではなく

ほら・・・
あったかい雰囲気の

livingって感じがね

いいよね

 

で、liveのING型ということで(笑)

よくない????

ほんとは 居間 とか

土間

とか
縁側とかにしようかなって思ったんですが

 

縁側って
思ったほど人が座れないのよね~~~~

 

なので

まぁいっか livingでてね

 

我が家のlivingで
おかあさん塾やってたんですよ

子ども塾も 子どもがあふれ出てきたら

やってたの

 

でね・・・ 楽しかったのよね

コロナのせいで なんかそんなのも全部 どっか行っちゃったんだけれどね

 

 

そのlivingで 笑いあって泣いて

笑って食べてってやった

あのイメージで

 

作ったの。

コンセプトは

未来のあなたが 今のあなたを迎えに来る

こんなイメージ

 

私は、コーチなんですよ結局

あなたが選んだ未来を
連れてくるだけなんですよ

 

わたしは、本当はそっちが得意

 

未来のあなたが
今のあなたを迎えに来る

お手伝いをします

 

それが、HUGKUMILABO  の living です

HUGKUMILABO  on-line living 
HUGKUMILABO  on-line living  on-lineサロン(living)ご家庭のlivingのように ゆったりとあんしんして子育ての不安や心配・悩みを話して 交流する場です

今日一日で作ったのですが・・・なかなか誤字脱字も多くて
どうにかならないもんでしょうかね(笑)

 

まだ、サイトの構築の途中ですが

ざっとどんなものか見てくださいね。

しばらくしたら・・また・・・・

いったん閉鎖します。

 

living

未来のあなたが
今のあなたを向かいに来ます

さて、どんなあなたが迎えに来るのでしょうか

 

とりあえず、連絡をさせていただきました!!!

最近、返信や動画のコメントが遅くなってごめんなさいね

頑張るよ

またあしたね♪

 

未来へつながる おかあさん塾

読むだけでわが子がますますかわいくなる
メールマガジン

子どもとのコミュニケーションの方法
家庭学習のコツ 読者さんからの声など
お届けする無料メールマガジンです。

目次
閉じる